--/--/-- --  --:--


2011/06/10 Fri  13:46
紫外線対策をしよう

紫外線はいつでもお肌の点滴です。

日差しが出ているときだけに
紫外線を浴びている、と考える方もいるようですが、
それは違います。

曇りや雨の日でもお肌は紫外線を浴びているんです。

曇りだから大丈夫、と思わないで、
ちゃんと日焼け止めクリームを塗りましょう。

「今日は外に出ないからUVケアしなくても大丈夫」
いえいえ、甘いですよ。

洗濯物を干したり、
ベランダに出てくつろいだり、

こうしている間も紫外線の影響を受けているんです!

特に夏に近い時期はしっかり
UVケアをしましょうね♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ブログ内検索♪

調べたいワード(ニキビ、メイク、洗顔など)を入れて検索してください。知りたい情報がすぐ出てきます♪

モデルになるには

相互リンク募集中です♪

管理人へメール♪

感想、質問、要望、相互リンクなど、お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お声をお聞かせください♪

フリーエリア

フリーエリア


お肌とストレス <<         ホーム         >> お肌と生理
